スポンサーサイト 


ミトン♪ 

今年の2月にも編みましたが・・・(娘用)
今回はストライプを入れたミトン(上下左右のない)を編んでみました♪

ミトン♪

ピンク系は娘のミトン♪
前回のは親指が出ない物でしたが・・・
今回のはミトンを着けていてもスマホも使える様にと親指の先が出る様に編みました。

上下がごむ編みなのでどちらを指先に持って来てもOK。
前回使っていた娘曰く・・・指先が開いていても結構暖かいそうです(*^^)v



そして、茶系のは自分様~♪

これはお散歩時のウンP処理をやり易い様にとやはり親指の指先を開けました(*^^*)
これから活躍してくれそうです!



犬のセーターはちょっとお休み♪・・・

こちらの色違いを少し編んでみようと思っています。


完成しましたらアップします~(*^^*)

コメント

待ってましたv-218
去年作られていていいなと思ってました。
冬は手袋かかせないので色違い楽しみに待ってまーす(^o^)

どっち向きでもいけるって、ナイスですね。

指先がでていると、うんP処理ができる…わんこ飼いには、重要なポイントですね。
でも、こんな可愛いミトンに、もしも、万が一にもウンがついちゃうといやだから、私だったら、ミトンを取って処理するかも…(笑)

秋が深まってきましたね。
わんこベッドも、冬用になったんですね。
同じサイズですか〜?
マロくんのベッドの方が大きく見えるけど、気のせい?ですよね(^^;

風太は、毛布は被ってるけど、ベッドはまだ夏のままなんです。
並べて置いてみたら、まだ冬のには入りませんでした(苦笑)

hachimitsuさんへ♪

ありがとうございま~す(^.^)
嬉しいなぁ♪

やっと、今日1枚編み上げました。

あともう少し編んだらアップしますのでお待ち下さ~い。

風太ママさんへ♪

ありがとうございます!

これは昨年キットであったのですけど、それを少し変えてオリジナルにしました~♪

毎年使っていた手袋・・・
5本指のはやっぱり外してからウンPを~ってなってたので、思い切って指!全部出し!(*^^)v
少しは使いやすいと思います~。


冬用ベッドはもちろん同じ大きさですよ~(^.^)
マロの方が体が小さいからやっぱりそう見えるのかも~(>_<)
それに、こうめは態度も大きいからよけい??・笑

風太くん、寒かったらちゃんと毛布を自分で掛けられるものね~♪偉いでっす!
だから、まだどちらでも行けちゃうのかも?(^-^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/781-a22cf787

