スポンサーサイト 


ミトン3点完成♪ 

ミトン3点が完成しました♪


ミトン新作

どれも同じシリーズのツィード糸を使っています。
ピンクミトン

オレンジミトン

生成りミトン



オレンジ系ミトンは、ワン友さんからのオーダーです!
この冬に活躍してくれると嬉しいです(^-^)

ありがとうございましたm(__)m



あとの2点はショップにアップしました。
宜しかったら覗いてみて下さい。 オーダーも承っています♪



【オマケ画像】

2日前、6週間ぶりにトリミングへ行って来たこうめさん♪

耳の三つ編みはあともう少し!
今回、足先はバリカン入れず・・・伸ばしてみることにしました~。
(少しは足長効果になるでしょうか・・・ぷぷ)
10月のトリミング


コメント

むふっ

出来上がったんですね。
あったかそう♪

オシャレなミトンだわ。
私もお願いしちゃおうかな~?ふふ

こうめちゃん
今回はバッチリ!?ですね。(*^_^*)
お耳もかな~り伸びて来たし・・・
お正月にはお着物着て、三つ編みかしら?

みんこさんへ♪

ありがとうございま~す(^^)

このミトン、指が出ているけど、暖かいですよ~♪
いかがですか(*^^)v


今回のトリミング~は・・
前回のこともあるので、きっちりと伝えたので何とかやってもらえました~。

でも、もうボサボサですけどね~(>_<)

三つ編みもあと少しの我慢です!
早く編みたいです♪

サチコさん!
ミトンありがとうございます。
大変気に入りました。
ココアも気に入り、カバンから持っていかれちゃいます。気をつけないと 笑
この冬活躍しそうです。

hachimitsuさんへ♪

ありがとうございました。

ココアちゃんにまで気に入ってもらっちゃったのですか~(^^)

もう少し寒くなったらた~くさん使って下さいませ♪
それが一番ウレシイので~(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/782-1662b330

