 


バースディカード! 

今日、市役所の「環境保全課」から封書が・・・??

珍しいなぁ・・何だろう??
何かやっちゃった??(>_<)って恐る恐る封を開けてみたら~・・・


マロへのバースディカードでした!
茅ヶ崎市役所からのカード

カード♪


18才の長寿犬には表彰されると聞いていたけど・・
13才でも、こうしてカードが頂けるのね~♪  って~、嬉しかったです(*^^)v


来年の2月で14才になるマロ♪
13年、家族として過ごして来て~我が家のいろいろを知っているマロ??(笑)

最近、ちょっと足腰が弱って来たり、オシッコを失敗しちゃったりするけど、まだまだ頑張って長生きしてね~(@^^)/
マロのカード♪

コメント

マロくん!嬉しいバースディーカードですね。おめでとう。
写真も凛々しくて、かっこいいです。。お散歩ではなかなか会えないけど、ブログでこうして会えて嬉しいです。
いつまでも元気でいてね。

わ~~~!

マロ君にcardが?
13歳で貰えるのね。
うちもマロ君に続け!で空に頑張って貰わないと・・・
マロ君のお顔もなんとなしに誇らしげに見えるよ。ふふ
良かったね。

これからも元気で長生きしなくちゃね。

素敵な計らいで、うれしいですね〜!
お誕生日月に届く訳じゃなくて、なぜか今なんですね。
サチコさんが、恐る恐る開封された気持ち、、、わかります(笑)
これから、毎年届くのかしら?楽しみですね。

マロくん、日テリ片手上げポーズで、ばっちりきまって、カッコいい〜☆

シニアライフを楽しみながら元気に長生きしましょうね。

hachimitsuさんへ♪

ありがとうございま~す♪

こうしてお祝いしてもらうとウレシイですね~(^^)

これから寒くなると益々引きこもるマロですが・・・
時々、こちらで元気な様子を!

まだまだ頑張ってもらいますよ~(*^^)v

みんこさんへ♪

思わぬお祝いでビックリ♪
でもウレシイですねぇ~(*^^)v

スマホで撮ったのでピンぼけ~な写真ですが・・記念になりました(>_<)

少しづつ年取って行くのが分かりますが・・
たまにはお散歩出てもらって空ちゃん達からも刺激を頂きますね~(*^^)v

風太ママさんへ♪

そうなんです・・
マロは2月生まれだから??って思ったら~、今年の1月から12月の間に13才になった仔に送られたみたいです(*^^)v
ちょっとしたサプライズで飼い主の方がウレシイです!

毎年頂けるかはわかりませんが、頂けたら張り合いも出てきそうですよね~♪


マロを撮る時って、必ずオヤツで釣っているので・・・
まだまだ食いしん坊なマロなだけで、このポーズも必死さが出ているのかも~(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/783-94335667

