スポンサーサイト 


今年最後のトリミング~♪ 

こうめさん♪
今年最後のトリミングへ行って来ました。


今回も、まだ三つ編みの挑戦を諦めず・・・
お願いする時に、「編めそうだったらやってみて下さい」とお願いしました♪


迎えに行くと・・・・

2013.12.14 こうめ 三つ編み

何とか、念願の三つ編み成功!

耳の後ろ付け根の毛の長さがまだ少し短い様で、その辺は編みこむ様にやって頂いたみたいです。


このままの状態は2~3日が限度。

解かないと毛玉の様になってしまうみたい・・・


解いたら元に戻せないかも~っと、さっそく年賀状用にパチリ!です(*^^)v

コメント

こうめちゃん、女子学生みたい。
おさげがかわゆすなぁ。
毛量の多いミラは無理っぽい・・。
でも、一度トライしてみたいです。

マロ君、ネットジャ~ンプ!がんばってね!!

becchiさんへ♪

やっと、編める様になりました!
ここまでできる様になるために8か月くらい掛かってます~(^^)
長かったなぁ~。

ミラちゃん♪ 
お耳の毛フワッとしていてカワイイですよ~(*^^)v
編みこみ三つ編みができそうですね♪
ぜひ!試してみて下さい(^^)


マロ・・・
今日も体張って頑張ってます(*^^)vぷぷ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/786-22771012

