スポンサーサイト 


ドッグスリング♪ 

昨日、御殿場のアウトレットまで行って来ました。

こちらは、ワンは殆ど入店NGですよね。
でも、こうめだけ一緒に連れて行き・・・。
マロは・・・お留守番♪
(車で揺られるよりウチでゆっくりとしていた方がいいみたいだし、マロの安眠のためにも、こうめは家にいない方がいいかも~ってね~♪)


平日でも、結構、ワン連れの方がいました。

その結果・・こうめはワンちゃんに遭遇するとケンカ売ってばかり!

飼い主は謝ったりで気を使い、疲れます・・(>_<)



でも、セールをやっていて、マロ用の良い物発見♪



最近、お散歩に出たがらないマロ。
たま~に連れ出すと、こうめの歩く早さに着いて行けません。

なので、途中で抱っことなり、半分は歩きません・・・

現在の体重3㎏ないマロを片手に抱っこ、もう片方にはグイグイ引っ張るこうめ。
この状態、連れて歩くのは大変な時もあり、以前からスリングを買おうかと検討していました(>_<)

でも、マロが小さい時にバッグを買ったことがあり・・・マロくん♪拒否!!
突っ張って突っ張って、入ってくれず、殆ど使いませんでした。

なので・・・
いくらセール品とは言え、買ってもまた入ってくれなかったらと悩みながら・・・
私好みの色合いと、お手頃価格だったので、買って来てしまいました♪

スリング♪




さっそく帰宅後、マロをスリングへ!

マロ!初スリング~♪
意外にも、すんなり入ってくれて、落ち着いていました~(*^^)v
この方がマロも私もラクチンです♪

買って来て良かったわぁ(^^)



そして、この様子をじ~っと観察していたこうめさん♪
こうめも入ってみな~って、怖がりこうめを入れてみると・・・

ウゥ~って怒りながらもそのうち慣れたのか自ら入ろうとしてました♪

スリング イン!こうめさん

スリング好き?


これから寒くなるけど・・・マロも一緒にお散歩へ行きやすくなったね!

コメント

そうなんですよね〜
御殿場のアウトレット、ワンちゃんがたくさんきているわりに入れるお店って少ないんですよね。
ココアも待ってもらうんですが、家族の誰かがいないと落ち着かずで、クークー鳴いちゃうんです。もちろんこうめちゃんと同じくケンカもうるので、疲れます。

マロくん、これでお散歩も一緒にいけますね。こうめちゃんの観察力もさすがです。(笑)

おっ!

ついに買われたんですね。
マロ君、何だかまったりと入っているような?

これでいつでもお散歩出られますね。(*^_^*)

先日は照のニット、ありがとうございました。
とっても素敵です♪
これで3姫、またおソロで着られます。

hachimitsuさんへ♪

御殿場は、以前はペットも大丈夫だったのに・・・何かトラブルがあったのでしょうか・・・ちょっと残念ですよね。

マロは♪
無理やりに連れ出さないとお散歩には行こうとしないので、お天気の良い日はなるべく連れ出そうかなぁと~(*^^)v

その時はココアちゃん♪ よろしくね~(^^)

みんこさんへ♪

そうなんです~♪ 買ってみました(*^^)v
マロ、気に入ったのか、嫌がらずに入ってくれてます♪

今度、連れて行ってみますね!


照ちゃんのセーター♪
気に入って頂けてウレシイです!

本当にいつもありがとうございますm(__)m

今度、お散歩で姫さま達に会えるのが楽しみ~です♪

いいお買い物ができてよかったですね!
マロくんも、スリングが気に入ったようだし、
普通に抱っこするより、楽ですね^^
こうめちゃんも入ってくれそうだし、いろんな所で
活躍しそうですね〜。

風太にもずいぶん前にスリングを買ったけど、
手足つっぱちゃって、落ち着かなかったので、完全に
全身の入る頑丈な布製のキャリーバッグを使っています。
でも、もしかしたら、今は平気になってるかもしれないですね(笑)
試してみようかしら?

それはそうと、今日は変な天気で、このあたりでは、
みぞれがふりました。寒かった〜

風太ママさんへ♪

お手頃なスリングだったので、買ってみました!

風太くんも突っ張りましたか!(^^)
心配だったマロ・・・年のせいか、抱っこされている気分が良いのか~、落ち着いてました(*^^)v

なので、これから、活躍してもらいま~す。


昨日、こちらは雨だけ・・・でも寒かったぁ・・

明日は冬至ですね。

お風呂に柚子を入れて温まり~早く風邪を治したいです(>_<)




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/787-06ca15a8

