スポンサーサイト 


佳いお年を~♪ 

この一年、またまたスローペースな更新になってしまいました。

こんなブログでも遊びに来て下さった方々に感謝致します。

ありがとうございましたm(__)m


そして、来年は、編み物、2犬達の日常の様子を数多くアップ出来る様にしたいですね~♪

どうぞ、よろしくお付き合い下さいませ~(^^)


それでは、みなさま、佳いお年を~♪
よいお年を~




※ショップも今日からお休みします。来年またよろしくお願い致しますm(__)m

コメント

サチコサンの編み物はいつも素敵で、UPされるのがとても楽しみでした。

サチコサンも佳いお年をお迎えください。

今年は、マロくんの体調が心配でしたが、仲良く2ショットの締めの写真が見られて、うれしいです。
スリングも買ってもらったし、マロくんも一緒にお出かけできるといいですね。
こうめちゃん、赤がお似合い〜。
色違いは、やっぱり可愛いですね。
今年も仲良くしていただいて、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください♪

いいこさんへ♪

いいこさん♪ 今年もありがとうございました。

編み物、サボってばかりでしたけど、そう言って下さるとウレシイです!

来年も、またよろしくお願いしま~す(^^)
(あちらのページでも!フフ~)

風太ママさんへ♪

風太ママさん♪ 今年もお付き合い頂いてありがとうございました。

マロの事もご心配頂いて・・・
でも、今は落ち着いているので、この調子でまだまだ頑張ってもらいますよ~!

ブログ更新をぼってばかりですが、来年も2犬共々よろしくお願いしま~す(^^)

佳いお年を~♪

サチコさん!
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
毎日、サチコさんに、編んでいただいた服を着てココアはぬくぬくです。また、素敵で可愛いセーター編んでくださいね。
よいお年をお迎えください。

hachimitsuさんへ♪

hachimitsuさん♪
こちらこそ~、ありがとうございました。
ココアちゃんにはセーターを沢山着てもらってウレシイです!
喜んで頂けるのが一番です♪

来年はもっと頑張りますので~よろしくお願いします(*^^)v

佳いお年を~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/788-23ef1170

