スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます 

明けましておめでとうございます。

今年も2犬共々よろしくお願い致します。

2014 賀状

穏やかな新年を迎えられました。

っと、言うか・・・我が家はダンナさんが平常通りの勤務なので、大晦日~元日は子供達と3人で過ごしました。
なので、今年はあまりお正月気分ではなく、いつもと変わらない平常通り(>_<)

でも、昨日は2犬達も連れて実家へ!
マロがちょっと心配だったけど・・・いくら日帰りだとは言え、マロだけ留守番は出来ないですからねぇ。

何事もなく帰宅できました。



そんな中・・・

昨年末、「Teamiya」のセーターをお買い上げ下さった方から嬉しいお言葉と共に、可愛い写真を頂きました!

グレー系セーター♪1

グレー系セーター♪2

グレー系セーター♪3

シルバーの毛色にしっくりと~♪
とっても似合っています(^^)


こうして、可愛い画像を頂けると、今年も頑張ろ!っと気合いが入ります(^^)


ありがとうございました~m(__)m

コメント

明けましておめでとうございます

本当に年々お正月気分が薄らいでいる気がしますね。
我が家なんて一年中夫婦そろって過ごしていますので尚更です。トホホ

今年も素敵な作品の完成を待っていますね。
お写真のワンちゃん、セーターがとっても似合ってま~す。

本年もよろしくお願いします。

おめでとうございます

サチコさん
明けましておめでとうございます。
今年も姫たち共々、宜しくお願いします。

マロ君もご実家に行かれたんですね。
良かった~。
たまには違った空気を吸って、気分転換しなくちゃね。ふふ

このワンちゃんもいいお顔してますね~。
ニットの色がすごく合ってますね。

あけましておめでとうございます。
大晦日から元旦、うちも普通の日と、特に変わりなかったです。
しいていえば、お料理がいつもより少し豪華(笑)

ご実家に行かれると、お正月らしいでしょ!いいな〜。
私は、山口が遠いこともあり、結婚して以来一度もお正月に
帰省したことがないので、うらやましいです。
マロくんも無事に行ってこれて、よかったですね。

年賀状、可愛いですね〜。
こうめちゃん、三つ編み姿♪^^
今年もかわいいふたりの姿をみせてくださいね。

セーター、シルバーのトイプーちゃんにぴったりですね。
ネックの色も、素敵です☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

我が家も初詣以外はまったりテレビ鑑賞のお正月でした。
お節も超手抜き、ほとんどが店屋物ばかり。
昔のようなお正月気分はなくなってきました。

今年も可愛いサチコさんのニットを楽しみにしています。

望珈さんへ♪

おめでとうございます。

ホントに今年は・・・っというより今年も!手抜きなお正月でした(>_<)
子供達もあまりお節は好きではないみたいなので、いいのです!(←きっぱり!ぷぷ)


これから、まだ寒くなりそう~な予感。
セーターも気合い入れないといけませんね!
頑張りま~す♪

今年もよろしく~お付き合い下さいませ♪

みんこさんへ♪

おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

みんこさんには昨年、マロの事などとってもお世話になってしまいまして・・・
今年はそんなことのない様な年にしたいです♪

実家でマロは母からたくさんオヤツを貰っていました(>_<)
まだまだ食意地があるので、大丈夫~ですね♪
連れて行って良かったです。


シルバープちゃん♪
ホント、良く似合っていていい感じです!
オーナーさんにも喜んで頂けました~(^^)

風太ママさんへ♪

おめでとう~ございます♪

実家は我が家から車で2時間弱くらいのキョリですが・・家族そろってとなるとなかなか無いですねぇ。
でも、この日は家族4人と2匹で大移動。

母も高齢なので、お節の用意など無く、逆に私が持参した物だったので大したことのないお正月です(>_<)
子供達の顔を見せるだけで良いみたいですね~(*^^)v


なかなか更新が出来ないブログですが、今年もよろしくお願いしま~す♪

becchiさんへ♪

おめでとうございま~す♪


いやいや~、ウチの方がもっと手抜きだったと思いますよん。
子供達は、あまりお節は好きでは無いのを良いことに、毎年、て・ぬ・き~です(>_<)

セーター♪
今年も、頑張らないと~♪
冬の間、気合い入れます!

今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/789-d4a985af

