スポンサーサイト 


スヌード完成♪ 

今年の初物~♪ 完成しました。

自分用のスヌードです。

スヌード♪

スヌード2♪
半分、グレーの糸で大き目な縄編み。
後の半分は在庫糸処分のためにゴソゴソ探し出した糸で、適当に様子を見ながら編んでみました。


巻いてみると、これが結構暖かい! 

さっそく、お散歩にして行きます(^^)

コメント

素敵なスヌードですね。
暖かいなんて、とっても素敵♪
寒い季節にぴったりですね。

いいこさんへ♪

ありがとうございま~す♪

今日、さっそくお散歩で着けて行きました!
これから活躍してくれそうです(*^^)v

何が出来上がるのか楽しみにしていました♪
ご自分用のスヌードだったんですね^^
色もデザインもとても素敵ですねー♪

お出かけが楽しくなりますね♪

在庫糸処分とは思えない良い感じのスヌードに仕上がりましたね。

ビーズのネックレスも今はランダムに繋ぐのが流行っているから
スヌードでもそれはありですわぁ。

私も在庫生地を何とかしたいです。

yuzumanmaさんへ♪

ありがとうございま~す♪

今年の初ものは自分用でした(>_<)

グレーの糸は沢山あったのでこの一色でも良かったけど、思い切ってフワフワ糸も使ってみました!


ここ数日、毎日着けていま~す(^^)

望珈さんへ♪

ありがとうございます!

ビーズのネックレス! 
そうですね~(^^)
私、ネックレスはしないので思いもしなかったです(>_<)

フワフワ糸部分はテキトーです(^-^;
でも何とか使える物になったからオッケーとしちゃいました♪

気に入った糸があるとすぐ買ってしまう私。
望珈さんもですか~?

毛糸はかさばるから場所取ります(>_<)
何とかしないと~・・

わぁ、デザインがスタイリッシュで、素敵!!
適当に様子をみながら編み進めるって、さすがの技ですね〜。
すごくカッコいい上、とっても暖かいなんて、最高です。
スヌードってタイトルから、てっきりワンコ用かと・・・。
輪っか状態のは、マフラーじゃなくてスヌードなんですね。(^^;

コレ!!

と~っても素敵でしたよ。
色合いもそうだけど、特にこのプードルっぽい毛糸が何とも・・・ふふ

風太ママさんへ♪

ありがとうございます♪

フワフワ糸の部分は・・・
色は、ゴソゴソ出した時に決めておいて、それをテキトーな長さまでその時の気分で編んでみました(>_<)
この時の気分って~ね・・・良く分からない気分ですけど・・ぷぷ(^.^)

そうそう、私も随分前に、スヌードというと犬用とばかり思ってました。
人間さま用のもあったのですよね(>_<)

今、思ったけど・・・
こうめ用に編んでみようかなぁ~♪
今、人間用の地味なヘアーバンドを直して使っているので~。

ちょっと編んでみます♪

みんこさんへ♪

ありがとうございま~す(^^)

みんこさんもよくマフラーとかされていますよね!
首周りを暖かくすると一枚着ているのと同じくらい暖かいですよね~♪

私もこういうの好きなので・・自分で好きな様に編んでみました!

フワフワ糸♪
クリクリループ糸で暖かいです(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/790-79e4c1ab

