スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメチェン・・・過ぎる 

こうめさん♪ 約7週間ぶりのトリミング~に行って来ました。


三つ編みがしたくてかれこれ10か月くらい耳の毛を伸ばし、やっと出来る様になったのですが・・・
それはそれで、毎日三つ編みなどせず・・時間のある時だけお散歩前に編んで出かけていたりしました♪

でも、もうそれも飽きてきたので・・・今回、イメチェンしようかと色々と考えていました(^^)


そして、決まったのがこちらの様なカット ↓
IMG_20140203_154250964_20140203220756640.jpg

今朝、サロンでこのコピーも持って行き、お願いしました。
でも、まだ頭の毛の長さが足りないので、この様になるのは時間が掛かると言われ、それは想像すれば分かっていたので、それなりに~ってお願いしました。


そして、迎えに行った時のガラス越しのこうめを見て、ビックリ!
イメージと違ってました(>_<)


帰宅直後のこうめ。
201423こうめカット

↑この写真ではわかりにくいかも知れませんが・・
頭のトップにはお団子が乗っている感じで、耳の毛となじまない~。

う~~ん、何か違うなぁ・・・
このまま伸ばせば、近づくのだろうか?
そのうち見慣れるかなぁ・・・
って、色々と考えてみたけど??・・・気分転換にノンキーズさんまでお散歩へ!


ノンキーズさんでこうめを見て頂いたら~・・・・
やはり、違和感あり~~で、少しだけ手直ししてもらいました(>_<)

耳の毛を少し段を付ける様にして、トップも少しカットしてもらいながら~耳全体が馴染んだ型になったと思います(*^^)v

さすが、ジョアさん! パパッと直して下さいました~♪
ありがとうございましたm(__)m

手直し後のこうめ
↑こうめさん・・・・可愛く直してもらったから写真を撮り直そうと思っても、どうしても目を開かずショボ~ン(>_<)
今日一日、色々と言われたからいじけたかな~?(*_*)


コメント

うっは~ぁ!

こうめちゃん、行って来たんですね。
すごくイメチェンしたって感じです。
まだ本の仔のように毛が伸びてないから仕方ないですよ~。

でもきっとすぐに本の仔より可愛くなるって!(*^_^*)

本当に下の写真はこうめちゃん、疲れ切っちゃったって感じに・・・ぷぷ


空のことではご心配をおかけしました。
もう大丈夫だと思います。

みんこさんへ♪

そうなんです~。随分変わったでしょ(>_<)
大体想像はしていたのだけど・・・出来上がってみると、ちょっと違っていました。

ジョアさんに手直しして頂いて正解~でした♪
今度、見てやって下さいね!

空ちゃん、良くなって良かったですね!

今度はマロが・・・
年のせいだか寒さのせいだか・・・
気を付けなくちゃ!ですね(*^^)v

わぁ、ずいぶん、変わりましたね。
人間も、美容院で「こんな感じにしたい」と本を見せても、
なかなか同じにはならないけど、トイプーカットも長さとか、難しいんですね〜。

かわいくお直ししてもらったのに、ちょっとねむねむなお顔に
なっちゃいましたね^^
また、お目めぱっちりなのを撮ってみせてください♪

風太ママさんへ♪

そうなんですよねぇ。
なかなか思い通りにならないです(>_<)

こうめが悪いわけでもないのに家族からもダメ出しされていじけちゃった感がいっぱいでした( ゚Д゚)

でも、数日経って・・見慣れて来ました~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/795-afd6d1ff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。