スポンサーサイト 


マロ、14才♪ 

マロ♪  今日、14才になりました。

いつもだったら、ほんの少しだけケーキもどきを作ってお祝いしてあげるのですが・・・


2日前の朝、急に下痢をしてしまいました。

その日、いつも通りに起きて、オシッコをした後、部屋を一回り♪
そして、朝ごはん~って時に急によろけて転がったと思ったら、慌てたのかブルブルと震え出し、泡混じりの唾液をダラダラと垂らしてしまったので、私も慌てて抱き上げ、落ち着かせました。

でもその後、ウンPを何回もし、出すものが無くなったのか粘液を絞り出すまでになってしまったので午後、病院へ!



病院へ行った時はもう下痢も治まっていたのですが、下痢止めの注射打ち、薬をもらって来ました。


先生は・・・
下痢よりも、フラフラしていることの方を心配されていて、マロも高齢なので、一度、健康診断をしてみたらと勧められたので、これを機会に来週、受けることにしました♪

何もないと良いのだけど・・・




って~ことで、まだ、投薬中だし・・・今日のお祝いケーキもどきは無し(>_<)

こうめの誕生日も近いので、もう少し様子を観てから、後日、一緒にね~(*^^)v






マロ♪、今日はウンPがちゃんと出ました~(^^)
2014.2.7マロ誕生日

こうめさん♪ 写真を撮っていると割り込むよねぇ(>_<)
こうめも一緒



コメント

マロちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!!
マロちゃん体調が回復して良かった~~!
これからもこうめちゃんと一緒に美味しいもの食べて楽しく過ごしてね♪
友達の家のチワワちゃんは19歳になりましたよー^^
皆で20歳めざしましょうね♪
こうめちゃんとマロちゃんのお写真とても可愛いですね^^

↓こうめちゃん、可愛いですよ♪
もう少しお耳の毛がのびてふんわりすればお写真みたいになるのでは?

おめでとう~♪

マロ君、お誕生日おめでとう!
その日の体調によって一喜一憂の毎日ですね。
ウンPが元に戻ってよかったです♪
マロ君、これからもこうめちゃんと一緒に楽しい日々を過ごしてね。
目指せ!二十歳だよ~!
応援してま~す!

おめでとう!

マロ君
14歳になったのね~。
1日遅れだけど・・・
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

おめでとう!

マロ君と私は1日違いだったってこと、また忘れちゃっていて・・・(^_^;)

下痢も治ったようだし、これからもマロ君ペースで毎日ゆったりと過ごしてね。

お腹が治ったら美味しいもの作って貰ってね。

yuzumanmaさんへ♪

ありがとうございま~す(^^)

わぁ~すごいですね!19才ですか!
それを思うえばマロもまだまだ行けそうですね(^^)
頑張ってもらいま~す♪


こうめ・・・
最近見慣れて来たけど、最初はどうしようかとちょっと凹みました(>_<)
時間が経てばそれなり~に?(*^^)v

becchiさんへ♪

ありがとうございます(*^^*)

14才だなんて、早いです(>_<)

これから色々と出てくるでしようけど
頑張ってもらわなくっちゃ!です。
そのためにも、まずは健康診断行って来ま~す♪

みんこさんへ♪

ありがとうございま~す♪

そうですよね!マロはみんこさんと一日違い~♪
みんこさんにも!! おめでとうございますです!

お腹はだいぶ良いみたいなので、こうめと一緒にお祝いできそうです♪
って~言っても、何を作ろうか・・・
毎年、手抜きです(>_<)

マロくん 14歳のお誕生日おめでとう!

病院にかけこんだとあり、心配しましたが、
その後落ち着いたようで、ほっとしました。
うまうまは、先のお楽しみですね。
日本テリアの先輩として、まだまだ元気でいてくれないとダメですよ。
目指せご長寿☆ 頑張りましょう。

こうめちゃん、「私を撮って!」と、可愛いお顔で、入り込んでいますね(笑)
首のかしげ方が、いいわ〜♪

そうそう、風太は、よくお腹をこわすので、毎日のうんPに
一喜一憂しています…(^^;

風太ママさんへ♪

ありがとうございま~す。

まだ、薬を飲ませていますけど、ご飯もいつもくらい食べてくれる様になって、ホッとしています。

うるさいこうめがいるので、刺激になって?・笑 いいのかも~♪
まだまだ頑張ってもらいますよ~♪


風太くん♪
そうでしたね・・・
お腹を壊されると可哀想で、色々と気になってしまいますよね。
毎日、元気に過ごしてくれるのが一番です♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/796-d5881a0f

