スポンサーサイト 


半額にしました! 

買い物に出ると、世間はもう春物が売られていますねぇ~♪

まだ、少し寒いですけど・・・
人間さまもワンちゃんもセーターって感じではない様なので・・・

Teamiyaもセーターと一部の小物類を半額にしました!

よろしかったらショップを覗いてみて下さいませ~m(__)m

半額~





【オマケ】


甲状腺低下症の疑いのあるマロ・・・
薬を飲み始めて一週間ちょっとが経ちます。


先日、お散歩の時間になると、珍しく起きて来て私の後を追って来たので~
一緒にお散歩へ連れ出してみました!

近所を一周だけですが・・・
途中にお稲荷さんがあり、こちらには毎年、キレイに河津桜が咲くので寄ってみると・・・咲いてた咲いてた~♪

(スマホ撮影)
河津桜~

キレイ~♪

マロとこうめも一緒に並んで~って言っても、こうめは草をペロペロ。
マロも年のせいか?・笑  前より言う事を聞いてくれなくって無関心~(>_<)
桜を見に・・

マロと桜

途中、抱っこしながらのお散歩だったけど、何ヶ月かぶりの散歩で外の空気に触れて刺激になったかなぁ。
また暖かい日に行こうね~(^^)




『いいね!』 いつもありがとうございます♪
昨年からFacebook始めていま~す(^^)

コメント

お大事にね

マロ君、ちょっと心配ですね。
だけど、お薬で少しは良くなるのかな?
暖かい日はお散歩で気分転換ね。

河津桜、綺麗ですね。
近所の公園の桜も蕾が膨らんでもうすぐ咲きそうなんですよ。
もしかしたら河津桜かも?って思ってます。
まだまだ寒い日が続きますが、桜が開花すると何だか気分もウキウキですね。
マロ君も桜に負けずに頑張ってね。

becchiさんへ♪

ご心配頂きまして~ありがとうございます♪

薬を飲んでもう10日以上経ちました。
何だか日ごとにマロらしくなって来た様な気がします(^^)
今日もお散歩に出たのですよ~。

この河津桜♪
今日も寄ってみたら満開でした~♪

やはり春は桜ですねぇ(^^)
今の時期に咲いてくれるのはきっと河津桜じゃないですか~(*^^)v

マロ君も・・・

お散歩出来るようになって本当に良かったわ。
お薬は飲み続けなければいけないだろうけど、でもこうして以前のマロ君に戻って来てくれるなら飲んだ方がいいですよね。
副作用もないってことだし・・・

もうちょっとあったかくなったらまたマロ君とも一緒にお散歩出来るかな?


先日は空にお祝いコメント、ありがとうございました。
これからも仲良くしてくださーい。

みんこさんへ♪

やっぱり薬が効いて来ているのでしょうねぇ。
何だか最近動きが良くなったマロです(^^)

空ちゃんも12歳ですものね!
マロ共々、健康に気を付けて頑張って行きましょうね~(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/799-723ac023

