スポンサーサイト 


本屋さん 

先日、近くにMr.Maxと言うショッピングセンターがオープンしました。

もう行って来たと言うご近所の方からのお話しを聞くと・・・
す~~っごい混んでいて、絶対自転車で行った方がいいわよ!とのこと。
しか~しっ!
息子がどうしても、今日、ここのスポーツ用品店に行きたい!!と言うので・・・
絶対に絶対に渋滞していると分かっていたけど・・・雨も降っていたし、仕方なく車で行って来ました。

やっぱりです。
すっごいすっごい渋滞でした。
何処も彼処もみんなMr.MaxへGO!!状態で見ているだけで疲れた私。


やっとの思いで駐車場に着き・・・
『はい!じゃあ、○分までにここでまた待ち合わせね!』と言ってそれぞれ別れ、いざ出陣。

私と娘とで、まず、3万冊も置いてある!本屋に直行です。
お店ではまた娘とも別行動をし・・・
もちろん私は編み物の本が目当て!

見てみると・・・
やっぱりすっごいわぁ~♪
今までは・・・『辻堂』近辺には小さな本屋しかなく(とってもローカルなお話し・・・)
いつもは、殆どアマゾンで購入してました。
だけど・・・
ここの本屋さん!アマゾンで良く見る編み物本が殆ど置いてあったのです!
すっごい感動でした!

渋滞にはまりながらも収穫があったので良かったです。

今度は平日、自転車で行き、ゆっくり探索して来よっ!

コメント

どこどこ・・

え~~。Mr.Maxってどこに出来たの~。
本好きのカカシとしては・・帰った時には行きたいですね~。
佐賀のMr.Maxってしょぼいんで日用品しか置いてないよ・・

フィル

佐賀にもあったのねぇ~♪

フィルのすぐ裏に出来たよ。
ここはMr.Max&いろんな専門店も入っているモールです。
フィルと同じくらいの広さかも・・・

とにかく、もっのすごいよぉ~。
今度行ってみてみて♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

