スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂いた毛糸で~ 

先日、∪。・ ェ ・。∪ワンコさんから、もう使わなくなってしまった毛糸を沢山頂きました♪
小物ばかりを編む私は、色々な色の糸が数多くあった方が使い勝手良く、とっても助かりました(^^)


最近、マロのことなどで、めっきり編み物から遠ざかってしまっていましたが・・・
沢山頂いたお礼に~っと、チヴィッキーちゃんへセーターを一枚プレゼント~♪
(私にはこれくらいのことしかできませんので・・(>_<) )
頂いた糸を使って編みました(*^^)v

チヴィッキーちゃん グレーセーター
このデザインは、昨年の2犬の誕生日に編んだセーターと色違いです♪
チヴィッキーちゃんに似合いそうな色合いの糸があったので、即、このデザインに決定~(^^)



そして・・さっそく、∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからチヴィッキーちゃんの着用画像を頂きました♪

チヴィッキーちゃん1

チヴィッキーちゃん2

想像通り! とても似合っているチヴィッキーちゃん♪ 
今年はもう暖かくなって来そうなので、来年、沢山着て頂けるとウレシイです(^^)

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、本当にありがとうございました~♪



【オマケ】

2週間、薬を飲んだマロ。
先日、病院へ・・
薬が少しづつ効いて来ているのならば、やはり甲状腺低下症という診断。

また、一ヶ月飲んでみてその後血液検査をします。



つい最近のマロ・・・

いつもの様に私とこうめとで散歩に行き、帰り道、娘がマロと散歩をしているのを発見!
最初は??だったけど・・・どうやら、私が出て行った後、マロがウロウロして出たがっていた様で、娘が連れ出していました。

こうめと一緒の時は、こうめが前、マロは出来るだけ間をあけ引っ張られながら後ろを歩くマロなのに・・
この時はひとりで歩きやすかったのか?いつもとは違う光景にビックリ!

やっぱり、薬が効いてきて行動的になった?
いや・・もしかして、こうめが苦手なマロはひとりだったからすごく歩きやすかったのかも?・笑

とにかく、いつもと違ってスタスタ~のマロでした♪

)

コメント

素敵ね

チーちゃんにとっても似合ってますね。
色合いもサチコさん好み?ふふ

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんもとっても喜んでいらっしゃいましたよ。

暖かくなってきたとはいえ、まだ寒さもぶり返したりしているので、まだまだ着てくれるのでは?

マロ君
先日お散歩でご一緒して、本当に以前のマロ君の歩き方になっているので、嬉しくなりました。
この調子で頑張って欲しいですね。

みんこさんへ♪

ありがとうございます♪
ちょうど、チヴィッキーちゃんに似合いそうな糸が入っていたので、編んでみました(^^)

まだ、少しの間セーターが着られるといいけど~(^^)


この間はマロも一緒にありがとうございました。

お散歩に出たとは言え・・往きは抱っこしながらだったし~、みんなの歩調とは少し遅くなってましたよね(>_<)
でも、マロは、みんなとお散歩できた事で楽しかったと思います♪

また、一緒にお願いしま~す♪

とーってもステキなセーターをありがとうございました。
今日はホワイトデーのお返しにガールフレンドのところに行ったのですが、いただいたセーターを着て行きました。
お友達からもカッチョイーと言われて、チヴィッキーも嬉しそうでした。ウフフ♪
  • [2014/03/14 22:11]
  • URL |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チーちゃんにとっても良く似合ってますね。
3月も半ばとはいえ、まだ寒いですからね~セーターが大活躍です。

マロ君、スタスタ歩いてますね。
お薬が効いてるのかな?
それともひとりだったから?(笑)
この調子でよくなってくれるといいですね。

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ♪

こちらこそ~♪ 沢山の糸をありがとうございました。

チヴィッキーちゃん♪ さっそく着てくれたのですねぇ(^^)
もう今日ぐらいから暖かくなって来たの、また来季たくさん着てご近所を練り歩いて?下さいませ~(*^^)v

本当にありがとうございました~。

becchi さんへ♪

ありがとうございま~す(^^)

数ある糸の中から選んで編んでみました♪
さっそくチヴィッキーちゃんも着てもらったみたいで良かったです♪

マロ・・
またお散歩に行ってくれる様になりました~(^^)
今日も暖かかったので行ってきたのですよ~♪でも、こうめと一緒だったから半分は抱っこでした(>_<)

これから少しづつお散歩の回数を増やして行きたいです(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/800-421822b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。