スポンサーサイト 


りのんちゃん&ミラちゃん 

先日、Teamiyaのセーターをお買い上げ下さったオーナー様から、とっても可愛い着用写真を頂きました♪

まずは・・まだ8ヶ月の りのんちゃん♪

りのんちゃん~1

りのんちゃん~2

りのんちゃん~3

りのんちゃん~4

今年はまだ少しサイズが大き目の様ですが・・・
来年、りのんちゃんももう少し大きくなっているかも知れないので~っということでご購入して下さいました(^^)

この型のセーターだと、重ね着や下にズボンやスカートなど穿いても可愛くなると思います♪

幼顔のりのんちゃん♪
ピンク色のほんわり~とした感じでとっても可愛らしくよ~く似合っています(^^)

来季、たくさんこれを着てお出かけして下さいませ♪


ありがとうございました~m(__)m





そして!
2枚目は~・・becchiさん宅のミラちゃん♪

ミラちゃん~1

ミラちゃん~2

ミラちゃん~3


白色系のセーターをミラちゃん色の仔が着ると~・・・っと思いましたが・・・
こうめと同じ毛色のミラちゃん♪
こうめも白色セーターを何枚か持っていて、私も結構好きで着せています♪

なので、全然そんなことは無く・・・
ベージュ系のリボン襟も全体の透かし模様の部分もキレイに出てくれていて、お嬢さま~なミラちゃん(*^^)v
サイズの方も、これが3度目のお買い上げなので、becchiさんにもTeamiyaサイズをよくご理解して頂けてて、ピッタリ!!

来季、クリスマスや初春の時季などとっても可愛く着て頂けるのではないでしょうか~♪


becchiさん♪   ありがとうございました~m(__)m

また、ミラちゃんが着用している様子を楽しみにしていま~す(^^)




face bookでのコメントや『いいね!』をいつもありがとうございます♪

コメント

ありがとうございました

まぁ~♪
りのんちゃんの可愛いこと!
まだ8ヵ月ですか・・。
これから益々美人さんになっていかれますね。
成長が楽しみですね。
ピンク色のセーターがとってもお似合いです。

そして、ミラにも可愛いセーターをありがとうございました。
ミラの被毛にオフホワイトがよく似合って大満足です。
サイズもピッタリでした。
来季、これを着てお出かけするのが今から楽しみです。

新しい・・・

お客様ですね。
サチコさんのニットがこうして可愛いお客様を結ばせてくれるんですね。(*^_^*)
りのんちゃん、本当にまだちっちゃくて可愛いわ。
きっと来年はこのニットもピッタリサイズになっていることでしょうね。


ミラちゃんとオフホワイト
私もお話を聞いた時に目立つのかな?って思ったけど、全然そんな心配はいらなかったですね。
ミラちゃんにすごーく似合ってる。
ミラちゃん、これ着てどこに行くのかな~?

becchiさんへ♪

こちらこそ~♪ またまたお買い上げ頂きましてありがとうございましたm(__)m


ミラちゃん、とっても似合っていますよ~(^^)
白色って、一見シンプルだけど、よくみると存在感があってとても目を惹かれるんですよね~♪
白色ミラちゃんが着られると余計そう感じまっす! ステキカワイイ~です♪


りのんちゃんも同じデザインですが・・・色が違うと、また雰囲気が変わりますよね(*^^*)

また来季の着用姿を楽しみにしていま~す(*^^)v

ありがとうございました。

みんこさんへ♪

りのんちゃん♪
またまたカワイイお客様にいらっしゃって頂けてウレシイ限りです(^^)
ホント、小さそうでカワユイですよねぇ♪

ミラちゃん♪
そう~でしょ~(^^)
こうしてみるととっても似合っていますよね!
編み目がキレイに出てくれているし!
編んだ私も満足です♪

りのんちゃんもミラちゃんも来季の様子が楽しみです(*^^)v

ドチラも可愛らしい音の子にピッタリ似合っています!

みのんちゃんの小さいこと、小さいこと・・・来年はサイズもぴったんこ?
ミラちゃんのブログでも拝見しましたよぉ~。ホワイティーなミラちゃんにホワイティーなセーター、清楚です!
  • [2014/03/23 10:53]
  • URL |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ♪

りのんちゃんもミラちゃんもとっても似合っていて~♪
こうして着用画像やウレシイ感想を頂けると編んだかいがあって私もウキウキ~です(^^)

来季、またたくさん着て頂けている様子が楽しみです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/801-47de660a

