 


ショール完成 

ショールが完成しました♪

キットで買ったこの糸・・・
以前にも書きましたけどホント編みにくい糸。

何日もすぐ側に置いてあったのに手にせず見て見ぬふり~(*_*)

でも、何とか完成させないともったないので肩こりと戦いながらの日々・・
久しぶりに面倒と感じた作業でした(>_<)

完成してホっです(^^;

ショール

丈が長めなので、巻き方が色々と楽しめそう♪
肌寒い日には丁度良い感じだけど・・・
夏の日除け対策にはちょっと暑いかも(*_*)

来年の今頃に活躍してくれそうです♪


次は・・・

犬用の物を編もうかと検討中です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/804-6ef83c32

