 


白色糸で・・・ 

マロ用のブランケットを編み始めています♪

今回は白色のウールの糸。
透かし編みにして、周りの縁編みには差し色を入れる予定・・・
あくまでも予定なので後で気が変わるかもしれません(>_<)

ウール糸なので、暑くて手にするのが億劫になる前までには完成させないと(^^;

白色 ブランケット





【オマケ動画】

最近のマロ。
お天気の良い日には、時々ご近所を散歩しています。

この動画を撮っている時は、私がマロ、娘がこうめを連れての散歩~。
マロはこうめが近くにいないから歩きやすかったのかなぁ。
往きは歩こうとしなかったけど、帰り道はスタスタ~♪




あまりにもスタスタ歩くので・・・
今度はこうめも一緒に引き連れて・・・
でも、変わらずに歩いているマロ♪

この調子でガンバレ~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/805-83bf01a1

