スポンサーサイト 


モチーフポーチ完成 

多色づかいのモチーフポーチ完成しました。

う~~ん、よ~く見ると・・・
何かちょっと色がしつこかったような気がします。

本の見本は全体に赤、オレンジ系が主体になっていて、まとまっているけど・・・
私のは、ただ、好きな色を選んで編んだので、もっと出来上がりのことを考えれば良かったと反省です。

糸も結構余ってしまい、この間リネンの布も買っておいたので、今度は色合いを考えながら娘用に作ってみようかなぁ~。
ちょっとしつこいんじゃない・・・

コメント

完成しましたか

画面ではわかりませんが、どれ位の大きさなんでしょう。平面で見るのと中味を入れてみるのとではまた微妙に違います。サチコさんがおっしゃるほどしつこくはないと思いますよ。可愛い仕上がりだと思います。お嬢さんとおそろいができるなんていいですね。

大きさは・・・

だいたい、17cm×18cm位です。
出掛けるときにちょこっと化粧品が入ればいいかなぁ~・・・と思って作りました。

しつこくはないですか~!
娘が欲しそ~にしていたので、これを娘用にしようかどうしようか・・・只今検討中です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

