スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何だかなぁ~ 

何だかなぁ~・・・ってちょっとやる気のないここ数日。

リネン布のポーチは、まだ編めていません。
なんか色合いがつまらない。
でも残り糸で編んでいるのだからこんなもんか・・・
リネン布を縫わなくてはいけない・・・ミシンを押し入れの奥のほう~から出さないといけない・・・
(この縫わなくてはいけない!とか、出さないといけない!と言う時点でやる気の無さが出ている)

課題も今日、前身頃の割り出しのお返事が来たけど、やっぱりダメ出しがあって、もう一回やり直し。

マロのブツブツも・・・
今日で3回目の病院だけど、治りが遅く、日によって症状が良くなったり悪くなったりで、まだ抗生物質を飲ませているけど大丈夫なのだろうか・・・

何だか何だか、今の状況は全て中途半端です。
もっとビシッ!としなくっちゃ!

途中のモチーフ


ぶつぶつマロ

コメント

色々と…

しなくちゃいけないことはわかっているのに気持ちがついていかないときってありますよね。私なんかぼーっと座りっぱなしになる時があります。精神的に揺れてる時のようです。サチコさん、息抜きしてます?

マロ君、大丈夫ですか。早くよくなってくれることを願ってます。こうめちゃんは元気一杯でしょうか。

ダラダラ・・・

そうですねぇ~。
家に居れば居たでやることはいっぱいあると分かっているけど、身体がついて行かなかったりで、ダラダラとしてしまうことがあります。
このやる気の無さは、この梅雨のせいでしょうか・・・
お天気がパ~~ッと晴れてくれると少しは違うかもです。

マロは、少しづつ、カサブタが取れて来るのですがその後また赤くなったりして・・・なんだか治りが遅いです。
この背中をこうめが舐めようとしたり、追いかけて突撃したりで、治るものも治らないのかも・・・
ず~~っと見張っていられないのでしょうがないのですけどねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。