 


ミシン 

やっとミシンを奥の方~から引っ張り出して来て、溜まっていた縫い物を一機に片付けました。

クッションカバーを縫おうと思って随分前に買って置いた物。
ア~ンド・・・ちょっと前に御殿場プレミアムアウトレットに行った時、主人のズボンを購入し、ここでも裾直しをやってくれるのですが、いつも混んでいるので2時間くらい掛かります。
なので、裾直しは私のお仕事。
ア~ンド・・・
一番やらなくてはいけなかったリネン布のポーチを縫いました。フ~~・・・

まだ、モチーフが編めてないので、今晩、ガンバロ~♪
3点、いっちょあがり!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

