スポンサーサイト 


携帯ケース 

娘が携帯ケースが欲しいと言うので編み始めています。ついでに私のも・・・

糸はポーチを編んだのこり糸。

持ち手はどうしようかと・・・
今日、ユザワヤに行ったので見てきたけどこれしかなく・・・
試しに買ってみました。
皮持手


あと・・・
マロのベッドがもうボロボロです。(こうめがやっちゃった!)

なので、ちょっと作ってみようかと、布とワタを買ってきました。
イメージ通りできればいいんだけど・・・

コメント

色々と

サチコさん、作るものがたくさんあってお忙しそうですね。携帯ケース、私もほしくて作ろうと思いながらなかなか手が出ません。こうめちゃん、マロくんのベッドをかみかみしちゃったのですか。ということは自分のも、でしょうか。

小物ばかりで・・・

最近、小物に凝ってますよね(笑)
きっと課題がなかなか進まないし、大物だからプレッシャーの反動??かも・・・な~んて。

今日もこうめはマロベッドからワタを出し、私に怒られてました。
いつになったら、このカミカミを止めてくれるのでしょうかねぇ~。

もちろん、こうめの大事な毛布は穴が開いてて、そこばかり咬んでいますe-262

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

