スポンサーサイト 


携帯ケース完成 

娘とお揃いのケースが出来ました。

皮の持手を付けたオレンジ色のが娘用。
そして水色が自分のです。

やっぱり皮の方が使いやすいですねぇ。
ボタンだと鞄に付けにくいです。
もう一個買ってくれば良かった・・・
お揃いケース


鞄に付けるとこんな感じ・・・

コメント

可愛い!

なんか・・何でも編めるんですね~!
私には信じられない!!
色も2人に合っているようですね~!

ありがとう~♪

カカシちゃん、いつも見てくれてありがとう。

余り糸で編んだから色が選べなかったけど、娘は結構喜んでいましたぁ♪

簡単だから、きっとカカシちゃんでも編めるよ!

可愛い可愛い

おそろいでとっても可愛いですね。お嬢さんがいればこその作品ですね。私にしてみたらおそろいというだけで羨ましいです。これを真似して私も編んでみようかな。サチコさんとおそろいということで(笑)。

まこさんへ♪

カワイイですか~。
ありがとうございます♪

うっわぁ~、うれしぃ~です。私とお揃いで作って頂けるんですかぁ~v-291
ワクワク!(笑)

わー、こちらもとってもかわいいです!
お嬢さんと色違いなのね~♪
革の持ち手は何か受けがついているのでしょうか~?こういうのがあるの、知りませんでした。(私はスナップで止めました)
使い勝手はいかがですか~?
私も携帯ケース編んでみたいので、使った感想も聞かせてくださいませ~

きなこさんへ♪

こちらまで見て頂いて、ありがとうございます♪

初めて、携帯ケースを編んだのですが・・・
やっぱりそれなりで、反省点がいっぱいで書ききれませんので、持ち手の部分の事だけを言うと・・・
携帯の重さが結構あるので鞄に付けてみると・・・
私のは取って部分を細編みにしたのですが、基本的に私の手が緩いので、のびま~~っす(泣)

その点、娘用の皮の持ち手は、いいみたいですよ。
これにはDかんが付いています。
こちらに同じものが載ってました。

http://www.sweet-heart.jp/zairyou-moti.htm
焦げ茶色のお花が付いている持ち手です。

しっかりとしてて、取り外しが簡単で、娘はスイスイ~っと使い勝手が良さそうです♪

いろいろとあるようなので、きなこさんもステキなケース作って下さいませませ♪

サチコさん、貴重な情報ありがとう~♪
立派な持ち手がいろいろあるのね~!!
私はユザワヤさんで何を見てたのかしら・・(汗)
Dカンを編みくるんで本体に付ければいいのね!使い勝手も良いようですね~
是非試してみたいです。

ご紹介したサイトにはいっぱい載ってますが、わたしが行ったユザワヤ(大和店)では、私が買った1種類しかありませんでした~(泣)

どんなケースが出来上がるのか楽しみです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

