スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カットしてみたら・・・ 

昨日、こうめをカットしました。

マロとこうめを比べると、ものすごく暑そう~なこうめ。
ちょっと伸びて来るとこの季節は可哀想です。

いつも、背中からバリカンを入れてます。
昨日も、ガガガッ~とやっていたら・・・
アレレ~(T_T)
微妙に色が違う!
思わず、バリカンの刃を間違えて短く切りすぎ、地肌が見えたのかと目を丸くしてしまいました!

耳の色は元々濃かったけど、背中も全体に少し濃くなってました。(画像ではちょっと分かりにくいですよね)
退色するとは聞いていたけど、濃くなるとは・・・
トイプーはやっぱり不思議ちゃんです。

影ではなく・・・ちょっと背中が濃くなったぁ~。


カットしている間のマロは・・・
こうめが拘束??されているのが分かっているので・・・
ノンキーズさんで作ってもらったお昼寝クッションで気持ち良さそう~に爆睡中だったね!
のびのび~~!

コメント

いろいろなんですね~

こうめちゃんは、濃くなってきたんですか!?
めかぶは大食退色するタイプだけど、やぱっり濃くなるワンコもいるみたいですよ。
マロくん、キモチ良さそうに寝てるよね~。一瞬、顔と身体の色が違うせいか、ニンゲンの顔に見えますv-508

こうめちゃん、やっぱり可愛いわぁ!

うふふ

マロ君、気持ちよさそうですね。こうしてみると脚が長くて細いんですね。走ったら速そうです。カモシカの脚ってこんな感じでしょうか。見たことないんですよ。

ねぎさんへ♪

濃くなる仔もいるのは知らなかったです。
昨日、こうめの実家にも連れて行って見せたら・・・???でした。
生まれた時の色に戻った様だと言われました。

マロの顔・・・
私も時々、人間、リス、バンビ、ねずみ・・・色々と錯覚させられますe-317

まこさんへ♪

この日はホント、のびのび~と寝られたようです。

マロは、走ると早いですよぉ~~v-30
1度だけ、近所のお友達の家の前でリードを離したら・・・
何を血迷ったか、いきなり走り出し、慌てて追いかけたけど、とてもとても、ぜ~~んぜん追いつかず、家までちゃんと戻ってくれたから良かったのですけど・・・こっちが大慌てでした。

あれ以来、絶対に公道では離しませんi-230

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。