スポンサーサイト 


金魚 

この間、ネットショップでカワイイ金魚の編みぐるみが売っていました。
とぼけた顔した金魚だったので思わずニヤリ・・・

そう言えば・・・
まだ使ってないオレンジの糸があったなぁ~と思い出し、さっそくまねをして編んでみました。
(もちろん、こうめのおもちゃにです。)
おとぼけな金魚

こうめに渡せばさっそく・・・カミカミ
カミカミ

大事な物はやっぱりハウスで・・・カミカミ
ハウスは安全

マロの側まで来て・・・カミカミ
マロは無関心

でも、そのうち・・・
何てことしてるの!こうめぇ~~!
マロも最近、動じなくなってきたよねぇ~。
マロ!潰れてる!


そして・・・

こうめに破壊されることは分かっていたのでしっかりと縫い付けておいて良かったぁ。
まだまだ相手になるねぇ~♪
目が・・・

コメント

メンコイ金魚だこと!
トゲのないハリセンボンみたいで、とぼけた顔がいいわぁ!!
こうめちゃん、かなりお気に入りのようですね。寝てても離さないみたいだし。

マロくんも、すっかりこうめちゃんには、ココロ許している証拠?それとも諦め?
仲良しだから、あんな風に寝ていても平気なんでしょうねぇ…。

ハリセンボン

そぅ~・・・
私も、作りながら感じてましたハリセンボン!(爆)
息子はタコと勘違いしてたけどv-359

爆睡時のマロはあまり気にしてないようで・・・
「また、何かやってるよ」ぐらいの諦めに近いみたいですねぇ。
でも、昼間は尻に引かれてますe-282

もう可愛い

こうめちゃん、やっぱり何をしても可愛いですね。マロ君、お兄ちゃん然として、尻にしかれてるというより、年の離れた妹を可愛がっているのではありませんか(笑)。

まこさんへ♪

ワンコ嫌いだったマロが、今ではウソの様に平然としています。
でも、こうめがあまりにもしつこい時は、マロもちゃんとウゥ~と意思表示するんですよ。

こうめの行動に、マロも振り回されっぱなしだけど・・・
時々、イスの上からこうめを見ているマロの視線がやけに優しかったりして・・・フフフ

かわいい~

金魚の編みぐるみ、マロちゃん喜んでますね~こんなに遊んでくれると作ったかいがありますね♪
寝姿・・なんともかわいいです~!
こんなに馴染むものなのね♪

きなこさんへ♪

現在の金魚、見事に目がなくなってますe-329

水と油のような2犬だけど・・・仲がいい時もあったりして、何とも不思議な関係なんですよねぇv-286

金魚ー♪

サチコさん、金魚雑貨掲示板の方へ情報をお寄せ下さってありがとうございました!
金魚のおもちゃを自作されたと伺って飛んで参りました♪
いやーーん、可愛い!v-10
サチコさんがご覧になったおもちゃとちょっと違って、おちょぼ口なのがまた可愛いv-238
こうめちゃんはぬいぐるみ好きですか?
金魚を可愛がって放さない様子は、やっぱり女の子、ですね♪

ナホさんへ♪

ナホさん、こちらにまでいらして頂いてありがとうございます!

こうめのおもちゃ箱があるんですけど、それを出してあげると、いつも一番のお気に入りからまず取り出します。
最近は金魚らしく、ナホさんの言ってらした“一本の糸”化状態に近づきそうです(泣)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

