 


悩んでます 

こうめのセーター、ここまで編めたのですが、着せてみると・・・
裾がめくれてしまい、これはボツ!です。
今は編み直そうと思って、裾だけ解いてあります

作日の時点では、この裾にボンボンをいっぱい付けようと思ってました。
でも全体からして、編み地がとってもしっかり編めてしまったので、ボンボンを付けると、もっと重い感じになりそうなのでやめました。

この解く前の裾はガーター編みです。
やっぱり、これも糸が太いから固い感じになってしまい、浮いています。

結局、今、考えているのは、変形ゴム編みをして、(メリヤス編みだと裾が広がり過ぎになりそうだから)その上にお花のモチーフを乗せようかぁ~とか、思い切って、フリフリ編みにしてしまおうかぁ~(でもこうめには似合わないんだよねぇ~)とか、やっぱりボンボン??(しつこいっ!)と、悩んでいてここ数時間固まってます

これは失敗

コメント

なんか・・

これだけでも可愛いと思うのは私だけ??
こうめに合うデザインだわ~!!
マロのがどうなるか??
それも楽しみ!!

ありがとう~♪

こうめに合う~?

色もこうめに似ていて、同化しちゃう感じなんだけどねぇ。

今日、やっと完成したので、今からUPします~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

