スポンサーサイト 


こうめセーター 

悩んだ末、やっと完成しました。

裾の変わりゴム編みまでは良かったのだけど、その後・・・色々と試してみて、こんなデザインに収まりました。

昨年の冬に買ったパピーの糸・・・
ちょっとワンコ用には太過ぎた様です。

ゴワゴワしてしまうので、最近またブツブツが出てきたマロには可哀想。
同じ模様編みで違う糸で編もうか・・・う~~む、これまたまた悩みます。
トルソーは言うこと聞いてくれていいわぁ~♪

最初は裾にモチーフを編んで付けてみました。
でも、何かしっくりしなくて、すぐにボツ!
あまり目立つデザインは嫌なので、リボンでごまかしました。
アップだとこんな感じ・・・

暑いよねぇ~、我慢だぁ。


高い所が苦手なこうめはすぐにへこたれて、やる気なし!だよねぇ~。
アタチは疲れたぁ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

