スポンサーサイト 


マロセーター 

すっかり、ブログの更新を怠ってしまってました。
ここ数日、義父の新盆だったり、息子の面談、主人も早めの夏休みと家に居たので、何かと忙しく、マロのセーターも後回しになってしまってました。
ごめんネ、マロ!

でも今日、やっと完成しました。

こうめとなるべくお揃いにと考えたけど・・・
なかなかデザインが浮かばず、ちょとフツゥ~のセーター。
あんまりお揃いっぽくないねぇ~

マロの『M』は、クロスステッチで刺繍。
トルソーに・・・

久しぶりのセーター試着にもお利口にしててくれたね!
さすが、マロ兄ちゃん。
マロが着るとこんな感じ


冬になったら、これでお散歩できるといいねぇ~♪

コメント

着々と

すっかりサチコさんところは、冬支度ですね~
マロくんのセーター、グッドですわぁ。

こうめちゃんのもラブリーだけど、それぞれに合ったステキなセーターですね~~

最近、涼しいから秋冬物作りたくなっちゃいますよね。

仙台も・・・

ねぎさん、見て頂いてありがとうございます♪

そちらも涼しいですかぁ~♪
こちらも今日は一日中雨が降っていて肌寒かったです。

こんな日は編み物もはかどるはずなのに・・・
ピンク色のワンコセーターを編もうかと思って、ゴソゴソと物色してたけど、どぉ~もデザインが浮かばないので・・・(マロの時もそうでした)只今、固まってます(爆)

セーター

マロ君のM、トラディッショナルでかっこいいです!着ているとすっかりマロ君に同化してますね~ピッタリ♪

こうめちゃんのは透かし編みのような縄編みがグッドだと思いました。
腰のリボンが控えめでかわいいです。

私はやっと携帯ケース編みあがりました(汗)
サチコさんに教えていただいた持ち手を使おうとユザワヤさんで合わせてみましたが、今回のにはちょっと合わない感じで残念(涙)
仕方なく伸びない編み方を探して編んでみました。
携帯をいれると思うと、確かにちょっと気を使いますよね~

きなこさんへ♪

きなこさん、見て下さってありがとうございます♪

マロ(男の仔)のセーターはどうも型が決まってしまい、いつも同じ様になってしまいます。

こうめのはあまり派手にしたくなかったので、こうめの毛色と同じ様な色合いで編んでみました。

うっわぁ~♪
携帯ケース出来上がったのですね!
これから遊びに行かせて頂きま~す。
タノシミ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

